まだやってる2ドル99セントセール


 この前も書きましたが、今回は写真付きです。ハーゲンダッツの1パイントサイズがKrogerで2.99ドルでセール続行中です。昨夜3つ買ってしまいました。
 ところで、パッケージのデザインが変わっていませんか? 常に時代の流れを読んで変えていかないといけないですね。車と同じように、少し経つと古く感じますからね。
 どうでもいいような話ですが、ブログをどこの国の人が読んでいるかがわかります。もちろん、1位は米国、2位は日本ですが、3位以降を紹介しましょう。実に面白いですね。オランダ→ドイツ→台湾→ラトビア→ベトナム→カナダ→香港→クリアチアの順です。香港ってのは、ひょっとしてAパパじゃなあいですかね。今度訊いてみないといけないですね。世界の皆さん、こんにちわ。
 
 昨夜は店に日本人家族が、うちの店にしては珍しく多かったのですが、その中の1家族は来月に日本に帰国するそうです。4年の駐在生活を終えてだと思いますが、私のブログをよく読んでいただいているようです。「帰る前に一度見たかった」と言われ、私も「生TAKAです」とご挨拶。こうした隠れブログファンは結構いるんじゃないかと思います。
 登場人物のAママとか、O君とかAちゃんなどなど、その舞台裏を知っている30人はさておき、こうした人物の背景まで分かるとさらに面白くなるんですけどね。
 店が開いている限りは必ず店に立つオーナーシェフです。お気軽にお越しください。記念撮影、サインなどイーベイで売らないことを条件に応じています。
 

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)