週末往来:これが寿司自殺です!

 お客さんの食べ残しを別に掲載するつもりはありませんでしたが、これはあまりにもひどい。チラシ寿司の食べ残しです。英語版でも書きましたが、これは「寿司自殺」です。
 なぜ自殺? こんな大量の醤油を使い塩分を過剰摂取し病気になる、だから自殺行為と私は言いたい。
 まあ、だいたいが白飯に醤油やスパイシーソースをかけて食べないとご飯が食べられないのが80%のジョージア人であります。悲しいかな、これは事実です。それだけ食文化が遅れているのです。寿司がこれだけ普及していても、その寿司が一人歩きをしています。アメリカの寿司がここにあるわけです。
 かつて大リーグから高い金で呼び寄せられてヤクルトに入ったホーマーという選手を覚えている人もいるでしょう。確か1年か2年でクビになって大リーグに戻っていった男。彼が日本を去るときに言った言葉「地球の裏側にもう1つの野球があった」
 まさしく、日本の裏側?にもう1つの寿司があるわけです。彼らはネタよりもしゃり飯よりも醤油が大好き、わさびが大好き、がりが大好き!!!
  それはすべてただだからですね。そしてそれをマクドナルドのケチャップやマスタードのごとく、使い放題使う。そうしないと元が取れないと勘違いしている。
 まさにオーマイゴッドじゃありませんか? これがやがて高血圧を呼び寄せ、糖尿病になる。「寿司食べているから健康なんだよね」と思っているのは本人だけで、実は危険な食べ物を食べているのです。そして病気になれば、医療費が高騰し、自治体の財政を圧迫しますね。
 ちょうど、タバコの箱に「危険です」と露骨な表現を印刷するようにFDAが通達しましたが、これも結局は、医療費が自治体の財政を圧迫するからです。
 この大きな勘違いは何? こんなことでタバコの消費を落とそうとしている一方で、人々はファーストフードなどのジャンクフードを食べ、塩分過剰摂取の寿司を食べ、どんどん不健康になっているのです。
 その原因はどこにある? やはり小さいときにお母さんが家で料理をしないからでしょう。外で食べるほうが簡単で安上がりだからでしょう。そして家計を支えるために共働きしているからですね。そして簡単に食べられるものはファーストフード、そこには濃い味付け、塩分過剰摂取、揚げ物のオイル地獄が待っているわけです。これはシャブ中ならぬ食中です。
 こうして育った子供は、コーラを飲み、アイスクリームやピザを食べ、どんどんホルモン注射をしたチキンのように太っていくのです。そうそう、チキンを食べ過ぎると成長が促進されるのを知っていますか?チキンの中にホルモン剤が残留しているからですね。これが子供なのに早熟するアメリカ人を生み出しています。そして18歳をピークに退化していくのです。だから30歳を過ぎた白人女性の多くはシワシワ仮面になっていきますね。それを隠すために最新技術を使ったフェイスリフト、ボートックスなど、細工をしていくわけです。本当に恐ろしい国です。
 こういうことにならないように、私は日夜アメリカ人に説教をして、美味しいものを提供しているわけです。1人でも多くのアメリカ人を健康にし、幸せにすることでお金儲けをしています。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)