こんな可愛いシェフパンツを購入!


 思いの他、早く到着しました。シェフパンツはいつもこの会社、Chefwearのオンラインで買います。一番、品物が良い。これで定価だと35ドルもします。私は必ずセール品、すなわち処分品を探して買います。
 従って、このパンツは9ドル65だったと思います。前の豹柄も確か同じ値段、どうもこういう派手派手デザインはあまり売れていないのか、セールに向います。
 こういうデザインこそ「私のデザイン」と思っている私にとっては実に好都合なのです。ブランド物でもそうで、原色大好きの私にとってはなかなか良いものがセールになってます。確か3年前でしたか、Bobby JonesのライトコートをMarshallsで見つけて購入したときには興奮しました。黄色とオレンジしかなく、私はオレンジを購入しましたが、定価500ドルが50ドルでした。
 昨夜、このシェフパンツで仕事をしていましたが、トイレに行ったときにお客さんに見られたようです。それでそのお客さんが「ブログで見たぞ」と早速声をかけてくれました。昨日の午後2時に投稿したものを誰かが見ていて、その夜にすぐ反応するわけですね。
 こうしてお客さんと何でもいい、接点を持つことはビジネスを安定させるのです。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)