デコーのマイナーチェンジ


 季節柄ともいえますが、少しゴールドをあしらってみました。写真は寿司バーの後ろの壁ですが、シャドーのようにトリムを入れました。各壁にゴールドをアクセントとして入れてみました。
 この発想は、ジッと壁を見ていて、どうアクセントをつけるかを考えていて思いついたものです。
 自分としては大変気に入っています。嫌気が刺すかも知れませんが、そのときはまた塗りなおすだけです。変幻自在になる店、これをメインである20-40歳までの白人女性はどう受け止めてくれるんでしょうかね。私の感性は彼女たちに結構合っています。
 この作業が2日もかかりました。4つの壁がありますからね。まあ、実際には昼前に行って5時には作業をやめました。あくまでもバケーション中なのですが、パテイオの隙間風を防ぐビニールを張り、クリスマスのライティングの設置も済ませました。金曜日からはホリデー対応できます。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)