これ美味いの?:シリーズ 焼きおにぎり

 昨夜、旅行会社にお勤めの永妻(駐在員妻が駐妻なら永住組の妻は永妻ではないでしょうか?)が、突如店に現れ、差し入れてくれたものです。

 実は、この永妻、以前にも韓国冷麺のインスタントが美味いということで差し入れてくれました。彼女も「美味いの?」シリーズをよく読んでいて、自分も参加意識を持っているんだと思います。

 さてこの商品は日本製です。発売元はTrader's Joeです。さすがはカリフォルニアの会社ですね、米人にも焼きおにぎりを売るとは恐れ要りました。ジョージアのスーパーの店頭に焼きおにぎりが並ぶのはいつの日か?

 肝心な味ですが、OKです。決して悪くないですね、小さいサイズなのでレンジで1個あたり45秒で解凍できるようにしてありますし、これは便利だと思います。夜食に常備しておけばよろしいかと思います。永妻、ありがとう。

 さっそく永妻からメールをいただきました。結構、単身赴任をしている会社員などが昼飯で食べているそうです。GAのI-20の西あたりの会社みたいですがね。もっと栄養のあるものを食わんといかん。

アドバイス:解凍加熱はラップせず、立てて1分だそうです。永妻はここまでこだわっていた!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)