今日のニュースから 11月10日(水)

 昨夜は、9回の裏にI-75北部に住むゴルフ仲間、こういえば奴しかいないのですが、彼が学友を連れてきてくれたおかげで、2日連続の好調を維持しました。ランチも今週は調子が良い。初の黒字ランチ週になる可能性が出てきました。やっぱり看板を変えたからでしょうか? 吉本のCMを思い出しますね。「売り上げ落ちてんかい」「肥田堂の点滅看板やな」確か道具屋筋にある看板屋のCMだったと思いますね。強烈なCM,京都出身、亀岡山田木材のCMが分かるO氏なら分かってもらえますかね?

1、吉野家の10月の売り上げが3.8%減でした。牛鍋丼効果が薄れたのでは?と分析されています。安売りは客寄せにはなりますが、実売には結びつかない。どうです?「はみ出しカツ丼」でもやったら?うちは今日のBはこれです。Aは自家製ビーフコロッケですけどね、O君。

2、長崎の五島列島の大気汚染が深刻になっています。基準値を超えています。これ誰のせい?中国に決まっています。横浜での首脳会談も提案しているのに、ソッポを向いている態度のでかい大国。訴えるしかないですね、武力に!

3、海上保安庁の職員が尖閣諸島での衝突の画像を流出させたことを認めました。これって悪いこと?国民は見る権利があって良いのでは?何でもかんでも機密とかで隠される確率が高い中、私は「よくやった」と誉めてやりたい気持ちです。仕事としてはいけないのですがね、人間としては良かったんじゃないかと。

 毎日、素振りです。コンパクトスイングを体に染み込ませないといけません。すぐに元に戻ってしまいます。情けないですね、良いスイングを忘れてしまうとは。パター練習もしないといけない。まあ、忙しいのなんの。そういえば弟子、K子。今週は出場するのでしょうか?米持って帰りなさいね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)