メトロアトランタで毎日起こっている出来事

 今日は、真面目に毎日起きているニュースを拾ってみました。 たいしたことないんですよ。

1、Dunwoody警察はPerimeter Mallのブルーミングデールから30-35本、総額$17,000のジーンズを盗んだ黒人5人組を追っています。彼らは午後6時ごろ店の前に横付けし、その行動は素早かったそうです。

2、9月13日のことですが、DunwoodyのあるアパートにあるメールボックスKioskで60歳の男性が誘拐され、その後Decaturあたりで現金の引き出しをされ、15時間拘束したあと開放されました。この情報が今日、公開されました。犯人は4人組の黒人でした。

3、Stone Montainで46歳の中国人女性(公開された名前から判断)が自分の店、中華料理店のフードを配達中、配達先のアパートで停まったところで窓を開けたところ銃で撃たれました。女性はそのまま自分で車を運転して店まで帰り通報したそうです。現在は病院で治療中です。

4、Cayton Co.警察は10年前に、13歳の少女をレイプした35歳の黒人男性を逮捕しました。彼は現在、別件で州の刑務所に服役中ですが、DNA鑑定で分かったものです。

5、Decatur警察は、2人の子供と暮らしていた母親が今朝何者かに撃たれて死亡した事件の犯人を追っています。警察が駆けつけたときには、母親は2階で頭を撃たれてすでに死んでいたそうです。近くには2人の子供がいました。警察では顔見知りの犯罪ではないかと推察しています。

6、Augustaの付近で、大型トラックの後ろを走っていた車の運転手が、前からの荷物が落下したことから死亡しました。こういう事件はよくあります。前に大きな荷物を積んだトラックなどが走っている場合には、他の車線に移ることをお勧めします。

7、メトロアトランタでは、今日1日中大雨になっており、一部の河川が氾濫したり、洪水を巻き起こす恐れがあると警告しています。

 このような事件が、毎日のように起きているのがアトランタです。殺人事件は最近、多いですね。毎日ニュースに流れています。窃盗とか強盗とかは小さな犯罪なのでニュースにはなりません。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)