マイク ミルズさんです。


マイク ミルズと聞いて知っている人は音楽通です、元REMのメンバーですが、現在はU2の360ツアーに参加しているようです。
 昨日、6日のGAドームで6万人を集めたコンサートの翌日ですが、お忍び来店でした。
 実のところ、この人誰?状態でしたが、常連さんが「あの人は有名な人でU2でギターを弾いているMike Millsだよ」と教えてくれたので、発覚したわけです。そうでないと分かる訳がない。
いろいろ調べたところ、CA生まれですが、GAのMaconに移り住んでいます。ツアーの日程は定かではありませんが、21日の酒試飲会にも来たいと予約を入れていただきました。
 実はU2のボーカル、ボノには2000年に会ったことがあります。というか仕込み中の私の前を4人のボディガードと共に通り過ぎていきました。「へー、あれがボノかい」って感じでした。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)