紹介しましょう、カイルです。

 昨日書いた、来季からPGAに出るカイルです。
 実は、今日昼寝をしていたところ、訪ねてきて、昨日のお礼ということでテーラーメイドのR11と同じくテーラーメイドのPENTAブランドのボールをいただきました。
 実にタイミングが良い。ちょうど次のドライバーを待っていたところです。
 キャラウェイのトレーラーからRAZERが1本届く予定にはなっていましたが、口約束なので当てにはできません。
 それでキャラウェイのディアブロ・オクタンを買おうかと思っていた矢先の出来事です。

このドライバー、なかなかの優れものですよ。というのも、シャフトがマミヤのATTASーT2でInternational Series -LEI2000というもの、このシャフトだけで400ドル近くします。恐ろしや!

別に海老で鯛を釣るつもりはなかったんですがね、270ドルのディナーをご馳走しただけです。これは実にラッキーですね。

 日曜日がこのドライバーのデビュー戦です。










Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)