これ美味いの?シリーズ:韓国のコーンシルクティー

 うちの副編集長のお勧めです。日曜日に初めて飲んで「美味い、さっぱり」ですね、合格です。

 調べてみましたが、コーンは穀物の中で一番鉄分を含んでいます。また水溶性の繊維が多く含まれています。、

 コーンシルクは、トウモロコシの実から伸びる、絹糸のような穂の部分。おだやかですぐれた利尿作用があるハーブとして長く使われてきました。コーンシルクティーもその効果が期待でき、膀胱や尿道の炎症を緩和するのに役立ちます。
また、胆のうの機能が低下したときや、肝炎、高血圧、糖尿病などの慢性疾患にも有効に働いてくれるでしょう。 トウモロコシの学名であるZeamays Zeaは「生命の元」、maysは「我が母」の意味。実を食べる食物としてほおなじみですが、実際には、穂だけでなく、めしべの花柱や実、おしべ、根、葉など、あらゆるところに薬効成分が含まれています。 効能:興奮、利尿、緩和 香りと味:ほんのりとした革の香りと味わい。

 さらにはゴールデンキャンドルは、アジアで1千年以上の歴史を持つ、マメ科の植物で、ダイエットと美容のお茶として有名です。

 今ならBuford Hwy. Farmers Marketでペットボトルが通常、2ドル以上ですが、99セントで売られています、私4本買いました。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)