今日のニュースから  8月11日(木)

 今日から本選です、まずは2日の予選を突破しないと決勝には進めないのであります。3日間、プレイヤーの来店はなし、今日はポールターとマックロイの来店を予測していますが、すべては未定です。

 PGAツアーよりも店の売り上げの方が大事? 昨日は暇でしたね。株価がまた急降下したせいでしょうか? 今週は2日間を何とか凌いだものの、ここでブレーキがかかってしまいました。

 先週末までの週間新規失業保険申請件数がー7千件で39万5千件に下がりました。この数字は今年4月以来の良い数字です。学校が始まって各方面で雇用があったことが後押ししていると分析しています。次週も問題ないでしょう。

 アメリカの次はフランス、というシナリオがあるようです。AAAを次に失うであろう国がフランスです。明日、第2四半期のGDPが出ますが、第1が0.7%に対し、0.2%に鈍化すると予測されています。

 PGAがすでに始まっています。PGAツアーのウェブではライブで見ることができますが、石川は6ホール終えて+5と苦戦、予選落ちするでしょう。
 暫定1位はロス・フィッシャーで6ホール終えてー4です。ルーク・ドナルドとニック・ワトニーがー2で続いています。やはりグリーンがかなり早く、読み難いようです。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)