ドラゴンフルーツ、ピタヤ

 これ美味いですよ、綺麗ですよ。この鮮やかな色は私の求める色であります。
 ドラゴンフルーツ、前から気になっていましたが、ようやく買うことができました。
 少し感触はキウイフルーツですが、もう少しゼリーっぽいですね。スプーンできれいに取れますからね。
日本では観葉植物としても人気が高いそうです。サボテン科の植物なのであまり手入れが要らないとか。

 健康面では優等生です。ポリフェノール、食物繊維、鉄分、リン酸、カロチン、ビタミンB1B2B3、カルシウムなどが入っています。
 写真は赤い果肉ですが、白いものもあるようです。ただ、断然この赤に魅せられますよね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)