今日のニュースから 6月29日(水)

 書き忘れていましたが、GA400のトール(料金)が無料になっています。7月1日までですが、トールの工事を行っているのが理由です。
 昨日、パッションカップで唯二の海外認定を受けている選手2名が訪米しました。日曜日の遠征試合に向け調整に入ると思われます。3日のゲームはメジャーではないもの、ルールはパッションと全く同じで行われるそうで、準メジャーと言っても過言ではないでしょう。すでに家族の中では火花が散っています。パパ負けるな!

1、ギリシアの緊縮財政法案が議会で可決されました。議会の外では暴動が起こっていますが、こんなことをやっても何も意味もないわけで、歴史を終えかけている国は今後、どう生き残っていくかを真剣に考えないといけないでしょう。

2、マーケットです。2日連続の上げを達成したダウですが、ギリシア問題が前進したことで今日も上げると思われます。原油は一時80ドルを伺っていましたが、ここに来て上げています。現在94.06ドルまで戻しています。ゴールドも一時1500ドルを割りましたが、回復し1509ドルまで戻しています。円=㌦は81円台、㌦=ユーロは1.43ドル付近です。

3、あさってから施行される新移民法が少しステップダウンしたことで、安堵感が広がっています。警察が任意にID提示を求めるという項目が削除されたようです。それでも逃げた人は帰って来ないでしょうし、ジョージアの経済になんらかの悪影響をもたらすでしょう。

 あと2日で6月が終わりです。さて7月はどんな月に! 景気、天候、様々な問題を想像しますね。いずれにせよ、自分がしっかりしていれば何事も案ずることはない、それはビジネスもゴルフも同じですね。常に先を読み、計算し適切なクラブ選択をしてリラックスして打つ。そのボールは目標地点の見事に落ちるのであります。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)