これはPGAツアーディナーですかね。



 昨日、ウェイトレスが電話を取り、12人の予約がマットという名前で入っていることを知りました。

 また2日前にボブから「クーチャーが水曜日のアトランタに来るからTAKAに寄るかも知れんぞ」と言われていたのですが、それがクーチャーでした。

確か3-4年前に20名近くでバースデーパーティをしたのを覚えています。彼に会うのは今年のマスターズ以来ですがね。

 そしてスペシャルゲストにDuluth在住のスチュワート・シンクが奥さんと登場、びっくりしました。まあ、そういうことでお決まりの記念撮影をしたわけです。

 2人は共にジョージア工科大学の出身で、シンクが95年、クーチャーが00年に卒業しています。ということでシンク38歳、クーチャー33歳です。ちなみに私49歳。


 遅い時間だったので、雑談に加わりました。そして質問、クーチャーはプレイ前に何を食べているのか? オートミールにベーコンなどゴルフ場で出されるバフェだそうです。私は自分が6時に起き、7時にステーキカレーライスを食べていることを話したのですがね。彼はまた、途中でパワーバーも食べるそうです。


 次回は8月8日からスタートのPGAツアーチャンピオンシップで再会です。またPGAツアーディナーになることでしょう。





Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)