夏季ゴルフミニキャンプのお知らせ

A女史

7月10日からのツアー参戦が決まったことで、新たなる決意と覚悟をし、腹を括っていることかと存知ますが、ヨーク家では土曜日の朝に特別にA女史のためのゴルフミニキャンプを開催したいと思いま場所はPeachtree Ind. Blvd. にあるPeachtree Golf Centerです。9ホールをパー3コースを約1時間で回り、終了後は反省と寄せの練習を軽く行う予定です。

このミニキャンプの目的は、女史の技術向上、精神面の鍛錬です。どうぞ、お気軽に参加ください。とりあえず、弟子のK子、陽炎のNにも声をかけておきます。
K子、寄せが下手。陽炎、100ヤード以内が苦手。こうした連中にも「良いクスリ」になるのではないかと思っています。

           ヨーク家 講釈(公爵ですがあえてこの当て字の方が合っているでしょう)

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)