やっとアイフォンをゲットしました!



遅ればせながら、スマートフォンに切り替えしました。2年契約がようやく終わったので、アイフォンにしました。なかなか賢いですね、日本語設定にできるので、テキストが日本語で打てます。さっそくテキ友とやり取りしています。


壊れ易いということでケースを購入しましたが、このOtterブランドが一番良いものらしく50ドルもします。そこで部下に聞いたところ、Walmartで同じものが安いというので出向き45ドルで買いました。

名かがプラスチック、その外をラバー系の樹脂で被っているわけです、一応落としてもスクリーンが壊れないそうです。


それにしても電話機が2年契約で200ドル、ケースが50ドルってのはあまり納得しませんね。安物ケースは5ドル程度で買えますからね。ただ私は結構、電話機をこれまでも落としてきましたから、それを考えると壊れないというのは良いかも。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)