今日のニュースから 6月24日(花金)

 GDPの確定値が出たようです。第一四半期のGDPは1.9%でした。この前書いた通期で下方修正された2.7%も暗雲が見えませんかね? 景気後退は鮮明です。
 しかしながら私の店の今月の売り上げは絶好調! 6月の売り上げ新記録になることは確実で、現在最後の力を振り絞り、月間の売り上げ新記録に挑戦中です。これまでの最高売り上げは09年1月です。今週末にどれだけの来店があるかが鍵です。やはり改装を終えた後からの集客力はかなり強いですね。

1、地球温暖化により二酸化炭素が増えると、米の品質が劇的に劣化するそうです。試算では2050年に二酸化炭素は現在の1.5倍になり、米は高温障害なども加わりかなり劣化するようです。

2、東京電力管内で、猛暑のため電力使用率が91.4%にまで上昇しました。震災後、穏やかな気候だった関東地方ですが、ここ最近は80度を越える日が増えています。

ニュース探そうにもたいしたことないですね。マーケットは軟調ですしね。来週はもう、独立記念日の週末になりますから、出かける人が多い。閑散とするでしょう。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)