来週月曜日のワインはこれです!


一部の方にしか分からない情報ですみません、あらかじめ謝っておきます。
月曜日に要人との会食を予定されているNさんのために取り寄せたグッドなワインです。 希望のキャサリン・ケネディは在庫切れでしたが、Paul Hobbsに2ランク上がありましたので、これにしましょう。Paul Hobbs Stagecoarch Vineyardです。黒のPaul Hobbsの名の入っ紙に包まれてやってきました。
これならキャサリンに対抗できると思います。実はさらに上もありまして、Beckstoffer To Kalon Vineyardという名のついたワインですが、これですと500ドルを超えますので辞退しておきました。もうStagecoarchの瓶の重みを感じながら美味い雫になるであろうと感じました。 どういうわけか2本買ってしまった、ということはいつか私の口に入るのであろう。お金がないというのにPaul Hobbsのワインというと買ってしまう、馬鹿な男だ!
(写真の右はいつも店においてある普通のPaul Hobbsです)

Comments

atlantataro said…
すごいワインを選んでくれたのですね。感謝。でも、安くしてくださいね。楽しみにしてます。N
TAKA said…
私も知らなかったもんで、キャサリンがなかった不幸中の幸いですね。
美味いと思いますよ。

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)