完成したローストビーフだが、、、。

 昨日、完成し食べてもらったローストビーフですが、自分では納得しないものでした。 味はまあまあの自己評価を下します。
 まずは、肉が大きすぎたので、中に火が通らず切って再加熱をしたこと、これは時間を計測してにもかかわらずこうなってしまいました。肉の塊を焼くというのは実に難しいということで納得しました。
 その点、小さいポークは実に簡単だったということでしょう。

さてローカルツアー認定選手の皆さん
22日に迫ったトーナメントに向け、今週の商工会コンペが最終の調整となりますが、私の練習は素振りです。これが一番いい。体にスイングを覚えさせること。昨日は後半はいつもの通り乱れたものの、前半は42とまあまあ満足のいく結果でしたから、やはり素振りをない日したことが良かったんだと思います。
あとは、乱れないことですね、18ホール戦える精神力を養わないといけない。そこがポイントであります。より真剣により集中して自分のゴルフができればいいな。ただ、22日の開催場所は相性が良いのですよ。
そういえば、年末までに100を切ると豪語したO氏、今週は会えなくて残念ですが、SCで頑張ってください。3番が冴えているという噂が立ち始めています。「最初からドライバーを捨ててすべて3番でやりんさい」というアドバイスもあるようですが、それはあんたの勝手、納得の行くゴルフをすればええ。
22日におそらく家族の皆さんも参加されるでしょうから、晴れの表彰台に上がれるよう頑張ってください、万一のため、お約束のワインは準備しておきます。あくまでも万が一のためですけどね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)