暇なときはYou Tube その2

http://www.youtube.com/watch?v=EX_GktTaXjU
東京裁判は正しかったのか?

もう無茶苦茶だったことが分かります。まあムッソリーニやヒットラーは死んだわけで、日本でも責任者が死ぬ意義があったのだと私は思います。
まあ、戦勝国の言いなりになったわけです。「勝てば官軍」ここにありです。
だから、日本の戦後はいまだに片付いていないのです。いまだに植民地?なんですね。

戦争起こして人を殺して負けて裁判受けるなら、ベトナム戦争で負けて撤退したアメリカの裁判はありましたか? どれだけのベトナム人を殺したんでしょうか? おかしいですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=FnROkSb1rFs
池上さんの ベトナム戦争講義 1時間40分ですが、良い勉強になりました。
ベトナム戦争の真実をやさしく解説しています。


Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)