英国を代表する2大歌手の偉大なる歌

Elton John Empty Garden かなり前の歌ですがね、好きな歌なんですよ。ジョン・レノンに捧げた歌だということを今頃知りました。


この曲、たぶん知らない人が多いですね。
フレディ・マーキュリーのソロ ジェシカ・ラング主演の映画の最後に出ていました。
1987年です。 The Great Pretender
ソロでもなかなかの歌声です。

最近、昔を振り返ることが多い私TAKAでございます。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)