今日の出来事から 1月28日(火) さらに雪に警戒が必要!

 場所によっては、午前10時から降り始めます。午後2時にはメトロアトランタ全域で降雪が確認されると思いますが、おそらく水分を含んだ雪なので、積もる可能性があるということです。
 ABCを見ますと、12時から2時までが軽い雪、そしてそれ以降は雪となっていますから、積もり始めるのが3時以降と予想しています。

 Snow timeline for Atlanta metro
これはCBSの予報です。6時のBurstが気になります。Burstの意味、張り裂けるような?ってことですか。猛吹雪を意味するんでしょうか? OMGです。こりゃ、普通の雪ではなく、嵐のような雪が降ってくる、風を伴うということではないでしょうか?

Potential Snow Totals Tuesday Night
積雪量はアトランタ近郊は1インチ以内です。

Tuesday - Setup
こんな感じなんですね、だからCantonから北は寒いだけで雪なしです。
非常に面白い天気図です。

Georgia Travelers' Snow Potential
したがって、こんな感じなんです。

メトロアトランタの学校などは1時で休校となるところが多く、Henry郡などは休校となっています。

TAKAレストランは、ランチのみの営業でディナーはクローズする予定です。仕方ないですね、猛吹雪で積雪の中を車運転して事故ったらアホです。

明日もランチは開かないと思いますし、ディナーも未定です。

Atlanta, GA 7-Day Forecast
雪が解けるのが木曜日の昼間と考えてください。まあ、2日間ビジネスができないということです。

それでは、皆さん運転には十分注意してください。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)