暇なときはYou Tube

http://www.youtube.com/watch?v=PJFjcOvkzEM
靖国問題を分かりやすく解説しています。

http://www.youtube.com/watch?v=aTeI75k0cUU
従軍慰安婦を分かりやすく解説しています。

おかしいですよね。朝日新聞がすべて作り上げたわけです。朝日が中国政府に「こんなことがある、抗議しなさい」これが発端だったみたいです。
朝日新聞は中韓の手先です。不買運動を起こして潰しましょう。毎日新聞もかなりひどいですけどね。売国奴です。

http://www.youtube.com/watch?v=t0RGJwEem2U
軍隊アレルギー? 百田尚樹さんの言い分です。

http://www.youtube.com/watch?v=1yQ8wh-v3U8
海賊と呼ばれた男 出光佐三の物語の解説です。

http://www.youtube.com/watch?v=0yfyFDHHpoM
池上さんの解説 終戦記念日 1

http://www.youtube.com/watch?v=Ch_TCuvZmNE
終戦記念日 2

http://www.youtube.com/watch?v=OvyLaS1YK2I
終戦記念日 3

雪の被害により、こうして勉強ができることを好ましく思います。

かなり雪が解けています。明日のランチから営業開始です。

注意:クリックできなくなっています。CopyしてPasteしてサイトに移動してください。


Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)