Alfre Woodardさん、ご来店!



Alfreさん、知ってますか? ハリウッドの黒人女性俳優の中では重鎮です。これで61歳です。驚きの若さです。
彼女の来店は今回が初めてではありません。すでに5-6回を数えますが、写真をご一緒する機会がなかったので、これまで未掲載でした。

 元々はKadee Stricklandからの紹介で共演していた映画の関連で確か5年ぐらい前だと思います。
その後も映画の撮影でアトランタに滞在するときには必ずTAKAに寄っていただいておりますが、今回は映画ではなく、何かの受賞だと語っていました。
 Kadeeには最近、赤ちゃんができたそうですが(ご主人はJason Bher)、私がサミュエル・ジャクソンは7月までアトランタで映画のため滞在するみたいですがと言うと、「サム? 友達なの。店に行くように話しておくわ」とも言っていました。
 TAKAハリウッドコネクション、広げたいですね。こうして質の高いお客さんにご贔屓いただければ、店の格も上がるというものです。
Alfre Woodard
Desperate Housewives.
彼女、ABCのこの有名なドラマのエピソード1に出ていた唯一の黒人役だったと思いますから、記憶のある方も多いと思います。これまでエミー賞に18回ノミネートされ4回受賞、ゴールデングローブ賞を1回受賞、SAGを3回受賞、アカデミー賞にも1回ノミネートされています。




Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)