トヨタ カムリ リコール その後

 今朝、1-800の番号から何かいなと思えば、早口の女性でトヨタからでした。実は修理後のアンケート調査にすべて最悪を書き込んでいましたから、電話がかかってきたのでしょう。
 それで、すべてを説明、あんなひどいリコールの修理はないし、トヨタの対応も良くないといいました。結局、新しいアクセルペダルに交換してくれるようです。まあ、当然のことでしょう。リコールと称してアクセルペダルを削り、鑢もかけずにペンキも塗らず放置したわけですからね、怒りを買って当然です。

 3日ビジネスDayで修理したトヨタのディーラーから電話があるそうですから、それを待ちます。
でもこれって、文句言った者の勝ちということになりませんか? きちんとクレームできない人は不細工に削られたアクセルペダルのまま、というこうでしょうか? 最初から新しいペダルに交換すべきであったと私は思っています。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)