やっとマグロが入りました!

ようやく、そこそこのマグロが入りました。
思えば、前回最後にこのような状態のメバチが入ったのはいつだったでしょうか? おそらく2-3週間前だったのでは?
それだけ、マグロの入荷状況が悪くなっているという証でもありますね。
またもや、アイスランドでは大規模な火山噴火があり、今回はモロッコの空港まで閉鎖のようで、またスコットランドの養殖サーモンが入ってこなくなるでしょう。
そして、いよいよ天候異変の始まり? まあ、今年が冷夏になってくれれば「蒸し暑いジョージア」ではなくなるので、住む側にとってはありがたいのですが、農作物の収穫には大きな変化が出ると思います。ジョージア名産の桃がきちんと実るのかどうか???

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)