PASSION CUP 16枠が登場!

 PASSION CUP関係者の方々

16枠が出てきましたので、お知らせいたします。なお(人名ではありません)、これ以上は増えません。

16枠 Kiri Wisteria しばらく雲隠れをしていたと思いきや、今朝突然の電話。内容は次週の件だったものの、1枠空いているので「出ろ」で了承。まあ、練習しない男、してもスコアは変わらない。よって8時15分の集合で8時14分に来ることは間違いない。それでも「若さ」ゆえ普通にゴルフができる。ただし、ここ最近のデータを見るとピークは去年だったような、今年はやや下降気味。仕事では「新天地で目が輝いている」らしいが、ゴルフはどうなのか?まあ、参加することに意義ありとしておこう。

以上で、16枠すべてが確定しました。

Kami akan melihat Anda pada hari Minggu
(日曜日にお会いしましょう)
Kami akan melihat anda pada hari Ahad
(同じですが、マレー語)
HARIは曜日です。MINGGUが日ですね。マレー語になるとAHAD?ぜんぜん違いますが、あとは同じですね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)