これ意外と美味しい! パウンドケーキの天ぷら

簡単にできるデザートです。パウンドケーキの天ぷらにバニラアイスクリーム、カロリー高そうですね。

市販のパウンドケーキを1.5インチ程度に切ります。それを素直に天ぷらにします。1分程度で取り出して、粗塩を軽く振ります。
そしてその上にバニラアイスクリームを乗せて完成です。
この粗塩ってのがポイントですかね。実は岩手の酒蔵さんが9月に来て、その人から聞いたものです。
この方、2月にも来て、そのときには粗塩とアボカドというのを教わり、それをアレンジしたアペタイザーを創作し私はこの半年でその商品を6000ドルも売っているのです。すごいでしょう? アイデアとはそういうものです。
毎日、何かを人に教わります、聞き流すのも自由、留めるのも自由じゃないですか。あとはそれをどう処理するかですね。
私は換金しますね、ビジネスはだから楽しい。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)