新しいビール 越後ビール


 最近、日本のビールが好調でして、これまで日本のビールといえばキリン、朝日、サッポロだったわけです。
 それがかなり前に地ビール解禁になって、たけのこのように地ビールが出てきた、淘汰もされたが生き残っているビールもあります。そして中には米国進出して大成功しているヒタチノのようなビールもあるわけです。
 うちでは現在、よなよなエール、東京ブラックが順調に売れています。以前は「インドの青鬼」もやっていましたが、米人に不調なのでカットしました。
 この越後はこしひかりを使っているのが特徴で、飲んだ感じはすっきりしています。また17オンス(500ml)なので米人向けにはぴったりですね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)