酒の試飲会







今日は、日米協会主催の日本酒試飲会でした。約30名が集まり、5種類の酒と5種類のストリートフードを楽しみました。
私が作ったのは、豚の角煮、オクラIN竹輪、焼き鳥と砂肝、イカ焼きそば、そして最後は牛丼カレーでした。
牛丼カレー?? これはゴルフ仲間のK建設でマーケティングを担当しているO氏が「TAKAさん、松屋の牛丼カレー知ってますか? 美味いんですよ」ということからTAKAでもメニューに掲載したのです。牛丼の上にカレーがかかっているのですが、なんとも不思議な美味さであります。
次回は、9月9日にやります。アメリカ人と交流したい方はぜひ参加してください。
私、今日は酒とビールで少し酔ってしまいました。
明日は20人のパーティがある、頑張らねば! ファイト1発! Nさん、これって古過ぎる?

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)