テキーラはいかが?


アルコール度数40%のテキーラですが、サボテンから作られる蒸留酒ですね。このアナイさんは、サンアントニオからテキーラ1921というブランドのセールスでアトランタにやってきたそうです。おなかがすいて遅い時間でしたが、寿司を食べに来ましたが、話をしていてテキーラのセールスだということが分かり、試飲をさせていただきました。おまけにサンプルも置いていってくれました。なんと優しいメキシコ娘でしょうねえ。彼女はメキシコ生まれの100%メキシカンです、ご両親はラレドの近くに住んでいるとか。
全部で4種類のテキーラを試飲しましたが、最後のクリームテキーラが最高でしたね。Baileysに似た感じで、アイスを入れて飲むとデザートリキュールになります。ケーキなどに入れても美味しいでしょうね。Towerとかで入手できます。
こうして、寿司バーに立つといろいろな人に出会います、そして話が拡がり輪が拡がっていくのだと思います。話をしないと彼女が何者なのかも分からなかったでしょう。遅い時間に1人で来て寿司食べてお終いよりも、皆で話をして盛り上げるほうが楽しい。今朝8時の飛行機で帰りましたが、半年後に訪れてくれると思います。また遠くからのお客さんを1人GET!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)