店のペイント塗り替え終了!

この3週間あまりのプロジェクトであった、ペンキ塗りがほぼ終了しました。TAKAではかつては1年に1回塗り替えていましたが、ここ2年は落ち着いた基調だったので手をつけませんでしたが、さすがに2年も同じ色では飽きが来ているので、少し刺激をと思いまして、今回は少し大胆な色使いにしてみました。英語版のブログには写真か三枚掲載されていますから、さらに分かりやすいです。
この四角を基調としたデザインに対して、ある建築家が「マッキントッシュだね」と発言しました。それで調べると英国のマッキントッシュという有名な建築家がこんな感じのものを描いて作品にしています。私は別に意識したわけではなく、自分の脳の中から出てくるものを表現したのですがねえ。
決してCOPYとかではありませんが、たまたま奇才と天才の発想が同じであったということでしょう。
ペンキ塗りは瞑想です、そして筆使いは集中力を高めるのです。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)