Vanguard

 とういうわけで、早速、www.clarkhoward.com に行き、Investing からVanguardについてのクラークのコメントを読み(これは昨日ラジオで言っていたのと同じですが)、Vanguardに行き、サインアップして、Star Fundというのが最低1000ドルから投資できるので、とりあえず実験に入れてみました。もう1つ最低投資額3000ドルのStar Fundがあります。
 昨日のラジオでは、この方はS&Pの3000社余りに投資しているので、S&Pの指数が上がれば「利益が出ているなあ」と思えば良いようです。 私がとりあえず始めたStar Fundは、S&Pに債券が加わったものです。まあ、3ヵ月後とか1年後に経過をお知らせします。
 何でもやってみないとわからないでしょうから、いろいろ試せばよいというのが私のやり方です。さすがに個別の株を買いたいとは思わないので、安全性の高いものからスタートです。
 皆さん、投資は慎重に!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)