Joli Kobeのサンデーブランチ







 Sandy Springs にあるJoli Kobeが先週からサンデーブランチを始めました。2月からはディナーもオープンします。平日は、サンドイッチやパスタなどで有名な店ですが、夜はビストロに変身です。これまでモール全体の工事のため、土埃などで店に近づけない状態でしたが、今年に入ってその工事もほぼ終わり、綺麗に舗装されています。店の前にも駐車できるスペースが数多くありますから、気軽に車を止め食事ができます。
今回は、エビのサラダ、サンデーブランチボックスなどをいただきました。味付けは、日本人好みですから、気に入ってもらえると思います。
次回は、ディナーにトライしようと思っています。皆さんもいかがですか?

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)