お勧め商品



1、Sonicare essence e5550 $99.00 Costco
横着者の歯ブラシといわれる電動歯ブラシですが、私は5年以上使っています。前回もそうでしたが、今回もSonicareです。 今回のタイプはかなり小さいブラシになっています、そして改善された点は、柄が軽く曲がることでしょうか?これにより、歯や歯茎への負担が軽減されます。さらには小さいブラシは歯の奥まで届きますから、大変綺麗になります。したがってこれはお勧め!
2、Ertonic Golf shose $99.00 Overstock.com
履き心地の悪い靴ほど不愉快なものはありません。かつて靴業界に10年もいまして、靴の選び方を知っているつもりですが、それでもなかなか良い靴には巡り会えません。ましてや、ゴルフなど運動をするときの靴にはさらに気を使います。やはりスコアに響きますからね。このEtonicは、マイナーブランドですが、例えばゴルフストアに行っても有名ブランドばかりで種類は少ないしなかなか気に入ったものに当たりません。このシューズの機能性は抜群、ゴアテックスを使用し、他にもフィットするように作られています。初日から靴ずれもせず、快適でした。買ったのはEEサイズで日本人向けです。サイズ的にはNIKEと同じだと思えばよいでしょう。ネットで購入しましたから合わないと返品で送り返すなど大変ですが、一発でOKでした。希望小売価格は140ドルだそうです。したがってこれはお勧め!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)