本日のセレブ、Calvin Pace

この人誰? なんて言わないでください。これでもNFLの選手で、6年契約で出来高払いも含めると$44Mを稼ぐスター選手です。昨シーズンからNYJetsで活躍しています。
実は、今回が2回目なのです。確か前回は夏だったと思います。1人で来てウニやトロをぺろりを食べました。どうみてもNFL系なので「フットボウルをやっているんですか?」と聞き「そうです」と答えたので、家に帰ってググッてみました。名前を入れるとちゃーんと出てきますねえ。
出身はデトロイトのようですが、高校はジョージアです。彼女と子供もアトランタに住んでいるようなので、ベースはここのようです。今から少しの間が息抜きのようなものです。そして6月のキャンプまでは自己調整のようで、専属のトレーナーが付いています。(これみな、聞き出した話ですがね)
とにかく、ウニとトロが好きなので、スペシャルで、トロを潰して叩いてとろとろ状態にし、これを握りにしてその上にウニをのせて食べてもらいました。少々お高い寿司ですが、「もう1回くれよ」と催促したところを見ると気に入ったようです。
こうして会話をして、少し和んできたところで写真をお願いをしました。まあ、体1つで何ミリオンも稼ぐのですから大したもんです。聞けば、NFLの選手の中にも結構寿司好きがいるそうです。といっても、彼が最初のNFL客です。これを機会にどんどん来て欲しいと思います。1人で来て120ドルを使う人はなかなかいません。ちなみに車はベントレーのクーペですから20-30万ドルです。こうしたお客さんが1日1組でも要れば助かります。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)