Dr. J  来店!

Dr.Jを知っていますか? 彼を知っている人はかなりのNBA通です。 そのDr.Jが来店しました。といっても私は「なかなか感じのいい黒人紳士だ」という印象しかなく、お客さんに言われて気づきました。なんでもDr.PepperのCMに出ているそうです。 本名はJulius Ervingといい60年ー70年代に活躍したスーパースターで、マイケル・ジョーダンの前の世代だそうです。
また、戻ってくる機会があれば、記念撮影でもしようかと思っています。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)