ビストロ YASU


SuwaneeにオープンしたばかりのビストロYASUです。
実は昨日が、オープン記念パーティでゴルフを終えて駆けつけた私ですが、間に合いませんでした。(パーティは12時からで駆けつけたのは5時でした) とりあえず、表から写真だけ撮ったのですが。
オーナーのYASUさんは、Blue Fin Sushi の河村さんの甥にあたり、私も前から面識がありました。
これまで、Roy’s,Silk,MF Buckheadなどに勤務してきたので、キャリアは十分でしょう。少し遠いのですが、軌道に乗るまで日本人の皆さんのサポートをお願いします。
場所はGA400 EXIT13番から東へ約4.5マイルです。Home DepotとかTargetのあるモールの中にあります。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)