シソの種差し上げます


ようやく、週末にシソの刈り取りを終えました。 今は乾燥中で種をとる準備をしています。思えば今年はよく活躍してくれました。 6月から9月末までシソを業者から買わなかったのですから、その経費節約効果は300ドル近いと思います。
来年ももちろん、植えますがあまりに多すぎるのでお分けします。 シソの種をご希望の方に無料でお分けします。 以下まで申し込んでください。 うちの自慢は赤のシソもあることです。 これには深い話がありまして、Roswellの幸子さんの家に遊びに行ったとき、犬の散歩をしていたのですが、その家の前のコンクリートの隙間に赤いシソがあったのです。それを引き抜いて幸子さんの家に持ち帰り、それが大きく成長し、翌年に2-3本分けてもらったのが始まりでした。 シソの木は1本で1000近い種ができますから、もう倍倍ゲームのようなもので、今年は緑のシソと赤のシソが一緒になった新種まで出来てしまいました。そういうことで希望を書いて申し込みください。
あて先: TAKA  375 Pharr Rd. Atlanta GA 30305
申し込み: 赤のシソが緑のシソか希望を書いてください。 郵送代として1種類につき42セントの切手を同封してください。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)