こんな面白い話、「裏の裏を読む」

昨夜、帰宅中にラジオを聞いていると、「オバマはアメリカ市民ではないので、大統領選に加わる資格がない」と言っていました。 この人物はペンシルベニアの元司法長官だったと思いますが、公式データではハワイ生まれのオバマは実は、ケニア生まれだと言うのです。 これがどこで改ざんされたのか分かりませんが、それに対してマケインが追及しないのがおかしいとも言っていました。真偽は分かりません。

そのマケイン、わざと負けようとしているという話もあります。「ババを引いても仕方がない」ということです。誰が大統領になっても今後の4年間(09-12年)は、アメリカは不景気のドン底にあり、立ち直りができないと見越しての作戦?なのだそうです。これも真偽は分かりません。

こんな疑問はありませんか? フセインは本当に死んだのか? 皆さん、絞首刑をテレビの映像で見ましたか? 実はあれは、世間に見せるために作られて映像で、実はフセインはアメリカ政府の厳重な警備の中で暮らしているかも知れない。あの程度の映像を作ることはハリウッド映画よりも簡単だと思いませんか? こうしたケースはよくあるのです。

実は、オリンピックの時にサントリーというレストランで仕事をしていましたが、韓国人の要人に会いました。 一緒に仕事をしていたジュンという韓国人が「パクヒョンヒだぞ」と言っていました。 多分、名前に間違いはないと思うのですが、元韓国の大統領候補だった人物です。その彼は大統領選に破れ、身の危険を案じ日本に亡命し、自民党が世話をして隠居生活を送っていたのです(これは私も挨拶をして本人が流暢な日本語で話したので間違いありません)。 たぶん、ボク政権の誕生前の出来事だと思いますが、政治家同士は繋がっているのです。少し前に書いた日本の自民党がCIAから資金供与を受けていたというのも事実でしょうし、こういう裏は山ほどあると思います。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)