PANDORA 知っていますか?

PANDORAというサイト知っていますか? インターネットラジオです。アクセスして、自分の好きなシンガーの名前を入れるとアルバム等が出てきます。そして音楽を聴くことができ、似通った曲もセレクトして流してくれます。

http://www.pandora.com/
ですが、例えば、Elian Eliasで入れてスタートすると、2曲目は似た感じの  Diana Krall の曲がかかり、3曲目はこれまたボサノバのJoao Gilbertoが流れます。ボサノバ・ステーションが出来上がるわけですね。これ、大したもんです。CMなしで同系の曲が流れるのですからね。

Comments

happywater said…
Also you can download Free application for Iphone.
the best part is that there're no commercials between.

Jack to the car, drive to your golf course listening to your favorite radio.

Voilà!

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)