久々の美女達

東京に帰ったドクターSへ
ドクターS、久しぶりに貴殿のために、美味しいピクチャーをお届けすることができ光栄です。

22歳の誕生日ディナーだった、エリンとその友人たち。
向かいの席にいた男4人(常連さんですが)が40ドルのお任せを食べていました。
そして、その中の1人が「あの席にもお任せを」ということで、気前良く160ドル分を払いました。
食べ終えるまで、それがプレゼントとは知らなかったのです。
粋な計らいですね。でなかったら、こんな22歳の女性たちが40ドルで6コースを注文することはなかったでしょう。

デザートはお決まりの4種類のカップケーキで、「TAKAも写真どう?」というので参加しました。

お好み?私はピンクのメルディスが最高ですね。しかしながら両サイドから押されて、なかなか気分良かったですよ。

この後はナイトクラブに行ったようです。私?誘われましたが、犬の散歩があるので遠慮です。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)