今日のニュースから 3月12日(月)

こうしてマスターズのためのペイントが完成しました。一応、ゴルフチャンネルに写真を4枚送っておきました。AJCにも送ってみますね。

NAVAが閉店するそうです。テックスメックスといえば、米国風メキシコ料理ですが、同じコンセプトで15年ですか、そりゃ飽きられますよね。
今はスペインが流行りのようで、やはりこうしたトレンドを追っていかないとレストランも生き残ってはいけない。

昨日のゴルフですか? 話題を振っていただきありがとうございます。グリーンがエアレーションのため、砂だらけで、3パットが多かったのですが、とりあえず92は前回の三桁に比べるとマシです。後半は45だったのでまずまず。ドライバーを外したのは1回だけでしたかね。3人でマッチプレイして、持ち出しなしの18ドルゲットはOKですかね。

 じゅんちゃんの専属コーチを引き受けるかもしれません。最初の数ホールは良かったドライバーが後半に崩れる、最後に「少し短く持ちなさい」で手ごたえを感じてもらえたようです。
 あとは寄せ、短い寄せが実に多い。「52度で転がす練習をしなさい」と指導。年間賞金獲得額の10%をもらえば十分ですけどね。今週、日曜日の第2回カップが楽しみです。

 私ですか? もうシニアですから、無理せず、楽に振りたいです。過激な運動はしない。ただ、肉体の衰えを防御すべく、ダンベルの上げ下げはやりますけどね。これがスイングにどう結びつくかは知りませんが、比較的良かったのはそこから来てるのでは?

 3月に入って売り上げは少し落ち着いてきていますが、まだまだ良い感じで動いています。昨日行ったレストランもパティオでくつろぐ人を多く見ました。巧く雨が降っているので花粉の量が抑えられれいると思いませんか? 今日も確率は50%ですからね。

Iパパ、「2週間香港出張なし」ですか? オーナー社長は何でも決められて良いですね。まあ、R君が初来日では仕方ないですね。還暦間近、赤いちゃんちゃんこが似合いそうですが、深酒をやめ「晩酌」程度にすると長生きしますよ。そうですね、Iママ。



Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)