週末往来!セレブ

またもセレブ? 米人なら大抵知っている女優さんです。アルフリー・ウッダードさんですが、今回が初めてではありません。3-4年前にケイディ・ストリックランドさんと一緒に来店したことがあります。

 私は記憶がなかったのですが、アルフリーさんの方から声をかけていただきました。
 今回も映画の撮影で5週間滞在するそうです。ジャスティン・ティンバレンはBuckhead Dinnerで2日前に食事をしていたそうですが、セレブが多くアトランタに滞在しているわけですね。

 そのケイディさんですが、ABCテレビの木曜の10時の番組、Private PracticeでCharlotte King役で活躍しているそうです。
 




 これがケイディですね。アトランタ滞在時はほとんど毎日のように店に来て刺身を食べていました。今、思えば懐かしい。メールの交換も一時はしていましたが、立ち消えになりましたけどね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)