これ美味しいの?シリーズ?:エネジーバー

Costcoで試食販売をしていて、美味しかったので買いました。私は滅多にこうした試食販売のものに手を出しませんが、たまたまランチをスキップしていたので、小腹が空いてしまい、誘惑に負けたわけです。ポイントはホールグレイン(穀物)がたくさん入っており、さらにオメガ3が610mgも入っていますから、健康に良いバーなわけです。そして値段もこのパッケージで7ドル程度でしたから、市販のバーに比べると半額に近い。その理由は個包装していないからです。写真は、私がすでにサンドイッチバッグに小分けした状態です。これ、ゴルフに良いですよ。日曜日はこれで44-39-83と久々の80台でした。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)