こんなチーズケーキ

年末にドイツのストーレンを頂きまして、そこでラムレーズンが入っていたので、いつも作っているチーズケーキに応用で「焼酎レーズン」を入れてみました。

 スフレのチーズケーキは、ある常連さんの希望でデザートメニューにはないものの、彼女が来店するときには必ずお約束のように作るわけです。

 こうしてできないものでも、数を重ねて作っていけばできるようになる、お客が店を育てるといっても過言ではありません。
 寿司屋できちんとデザートがある店は少ないと思いますけどね。

 またこうして深鉢に入れて焼いて抜くと、綺麗な形になります。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)