遅ればせながら、、、。

 ゲットしました、JAL2012年世界の美女カレンダー!!
 これはロジステックのM社のKさんから間接的に頂いたものです。
 おそらく、このブログを読んでいて「入手できなかったのであれば、私がおひとつ」だったのではないでしょうか? 
 まめにブログ書くもんですね。

 実は東京のIパパからも「TAKAさんのために」ということで、JALのVIP顧客の1人であるパパが奮闘してくれたようで、今航空便で送られてきているそうです。


 ここまで書いたら今年の末にはJALから直接、贈ってきても良いのでは? 世界中の人に宣伝しているわけですからね。

 さて、今年はアジアが多いように思います。インドネシアが初めて入っています、なかなかのキュートガールでしたが、私が選んだのは12月のドイツのお姉ちゃんですね。皆さん、拡大クリックお願いしますね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)