こうして料理をアピールする!

 上の写真は豚腹を煮始めたところ、下は完成したところ。こうして、料理のはじめと終わりを米人に見せています。
美味しいものは美味しいということを訴えなければ先に進めないですからね。


 右は砂肝の天ぷらです。4時間程度煮込むとかなり柔らかくなり、いつも食べている砂肝とは違う食感になります。




 昨日は雨と嵐で、ビジネスはダメかと思いましたが、ランチの貯金と雨後の来店に助けられ、予算を達成しました。

 非常に良いペースで過去最高の月間記録更新に向け進んでいます。

 「死ぬならこの後」でしょうかね、今死ぬわけにはいかないが、記録達成したら心臓発作で死んでも悔いは残らないでしょう。ハハハ。

 あと4日の営業日が残っていますが、これはまさに80切りのゴルフの14番ホールを終えた状態と同じですよ。15-18番までの4ホールをパーで上がれば良い。ボギーでも今ならどこかでバーディを奪えるので、とりあえずパーで良い。この緊張感の裏側にある快感、ガッツポーズを目指しているのです。

 従業員に飯でもおごらないといけないですね。肉の塊ですかね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)