今日のニュースから 1月11日(水)

 1が3つも並んで縁起が良いですね、そういえばマカオにカジノ豪遊に行ったというIパパとIママの成果はどうだったんでしょうか?
 Wynneに泊まっていれば、私の友人がインテリアを担当したので、その内装の感想を聞きたいところですがね。

 月曜日にメバチが入るというので買いました、実に小さい、そして脂なしです。
 ハワイのマグロみたいな感じですが、そこまで淡白ではありませんでした。
 一応、生が入ると試食はするわけです。それによって値段を決めますからね。
 それにしてもマグロもずいぶん高くなった。この値段なら2-3年前はしっかり中トロがついていましたよ。今では中トロがあるとこのマグロの15-20%高ではないですかね。それでも、アトランタにはなかなか良いマグロが入ってこないです。

 どうやらロムニーで決まりですね、2戦2勝ですからね。まあ見た目からしても正統派の顔していますし、GA出身のギングリッチでは大統領の顔ではない、あれは田舎のおっさんがスーツ着た顔ですからね、そして声もダメでしょう。森進一までは行かないが、あんなしゃがれ声では訴えるものがない。
 彼はクリントンがモニカと白い家でHして訴追されたいたその同じ時期に今の奥さんと浮気をしていたんですよ。自分もやっていながら「おい、クリちゃん。それはいかんぜよ」と追求していたという話があります。同じ釜の飯じゃないですかね。

 とはいうものの、オバマが勝つでしょうね。現職の強み、そして景気が回復基調にあること、あの4年前の時点であれば、誰がやっても同じだったと思いますよ。マケインの爺さんには無理だったでしょうからね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)