驚きの入荷! 本マグロです!

 なんと久しぶり?友人でも再会するような感じですね。
 前に本マグロを食べたのはいつ? 去年の夏でしたかね。
 本当に貴重になりました。滅多に生のきちんとして本マグロに出会うことはなかなかありません。
 それだけ、マグロがいなくなっているのです。隠れているわけではありませんし、誘拐されて拉致監禁されているわけでもありません。

 心無い人間がたくさん食べる、そして金儲けで乱獲するから、いなくなったのです。

 まあ、それはさておき、ほどほどの脂が申し訳そうにのっています。筋も少ないようで、これはまあまあと評価しておきましょう。

 さっそく今から米人の顧客に「緊急情報」を流して食べていただきます。今夜は忙しくなるかも?

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)